『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

専修学校になりました!!

 
 
お待たせしました!!
 
(待ってないよ?とか言っちゃダメ
 
 
1年間ブログお休みしてましたが
 
今日から完全復活です♪♪♪
 
 
 
 
 
イメージ 1  イメージ 2
 
 
 
  
 
お休みの間に学校がとんでもないことになってます。
 
 
 
 
 
な、なんと!!
 
 
 
 
酪農大学校が
 
 
 
 
専修学校になりました~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
(平成23年4月から)
 
 
 
 
 
具体的に何が変わったかというと
 
 
その1。 講義内容がちょっと変更。
 
その2。 卒業すると短大卒扱いになります。
 
その3。 4年制大学への編入が可能になりました。
 
その4。 日本学生支援機構奨学金が受けられるようになりました。
 
 
その5。 今までは「農業関係の学校の職員です」って自己紹介していたけれど
   これからは「専門学校の職員です」って言えばいいから簡単(笑)
 
 
 
 
詳細は酪農大学校にお問い合わせください☆
 
 
というわけで、
 
これからも酪農大学校をよろしくお願いします♪