『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

卒業生の訪問


 おしゃれ感ゼロのラフな感じのこのお兄さんたちは酪農大学校49期の卒業生です。
左は上佐賢央(うわさたかひさ)くんで、右は室井大貴(むろいだいき)くんです。2人とも入学してきた頃から爽やかさとは縁遠かったけれど・・・今となってはただのムサイおやじ、  ではなく日本の未来を担う前途有望な青年たちでございます。恋人大募集中で~す

イメージ 1

 室井くん(右)は卒業してから、甘い気持ちで実家(栃木)近くの酪農場に就職を決めましたが、そこでは予想もできなかった苦境が待ち受けており、紆余曲折を経て、現在は竹信牧場(岡山県笠岡市)に腰を落ち着けています。

 上佐くん(左)は卒業と同時になんと酪農学園大学編入し、猛勉強の末みごと2年で卒業、現在は学校教員目指してまたmou勉強している(?)ようです。そんなに勉強好きだったかな~?
 彼は酪農大学校始まって以来の 初の四年制大学編入学成功者となります。