『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

きらきらの卒業生ママたちが遊びに来ました☆☆☆

イメージ 1
  4月29日に卒業生のママ友グループがやってきました。
業生は自分の都合のいい時にちょくちょく遠方から遊びに来ます。
 特に結婚前とか赤ちゃんが生まれたときには見せたくなるみたいです。写真は左から(旧姓)本藤麻里(43)さん、豊田えい子(42)さん、佐藤有希子(43)さん、岡本明恵(44)さんのみなさんで、ご主人も酪大卒業生です。在学中に知り合い、愛をはぐくみ、ラブラブで卒業してからめでたくゴールインという段取りです。今、同じぐらいの赤ちゃん連れて楽しそう。でも上のお子さんもいるみたいで、「私2人目~」「私3人目~~」とかって、この少子化時代にすごいんです。まだ30前後だから後2人ぐらいはいけるよねー。
イメージ 2