『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

新型コロナのせいにしてあっという間に1年が過ぎ去り、3月17日は卒業式でした

f:id:rakudai2019:20210602161832j:plain

 令和3年3月17日 第55期生22人の卒業式は来賓、保護者の参列をご遠慮いただいてのこじんまりした式典でしたが、校長から1人ずつ卒業証書を受け取り、学業優秀者が表彰され、在校生に向かって答辞を読む頃には静かな感動に包まれました。

 広島県出身の西谷くんが理事長表彰(特に学業品行優秀な者)を受けました。

卒業生の就職先は全国各地の牧場に散らばっていますが、今年は6人もの卒業生が岡山県内に就職先を決めてくれ、とても嬉しく思っています。