『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

酪大Mさんからのメッセージ(?)

10月の始めぐらいから
牽引試験に向けて何度も何度も
練習を重ね失敗を繰り返し
牽引の理屈がわからず苦戦したりも
しましたが牽引試験を受けた
全員が見事合格しました!!
いっぱい練習して良かった!!(*^^*)
牽引が終わったあとは
先日講習会があり筆記は全員合格!
次は実技だー\(^o^)/
みんなで受かろうね!!(^^)/\(^^)
蒜山はホントに寒い!
昨日夕方5時の温度が3度!!
早朝5時で4度はざらでしたが
夕方でこんな寒いのは初めてでした!!
長靴洗うのでさえ苦痛(T_T)
冬がホントに怖いぜ!!
沖縄出身の さんは
冬を乗りきれるかな?(((^_^;)
 
I さんは どのひとかな?
イメージ 1
 
                        中国ブロック農大生のつどい記念撮影