『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

年明けの雪

あけましておめでとうございます
 
今年も酪農大学校をよろしくお願いします♪(^-^〃)
 
    
 
 
 
さてさて。
 
2年生は今日から学校ですが
 
新年早々、岡山県北、大変なことになってますね。
 
 
イメージ 1
 
 
年末、こんな感じでしたが
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日はこんな感じに。
 
 
 
 
アメダスでは80cmの積雪!! ってことですが、
 
 
 
イメージ 3
 
 
酪大ダス(?)では69cm
 
 
 
イメージ 4
 
 
屋根から落ちた雪が
 
屋根とつながっちゃいました( ̄Д ̄;;
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
建物の中はこんな感じww
 
窓が雪で埋まってますぅ・・・<(T◇T)>
 
    
 
 
まぁ、こんな光景は毎年のことなんですが
 
昨日~今日で一気に降ったので
 
高速道路米子道)、通行止めになっちゃいました( ̄_ ̄|||)
 
 
1年生の講義が始まる11日までには
 
少し落ち着いてくれるといいんですが・・・
 
 
 
※チェーンor冬タイヤのない方はこの時期は蒜山に来ちゃダメですよ~~~!!