『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

『 元気な新入生が入学してきました 』

平成27年4月7日、49期生の卒業式が終わって、あっという間に51期生の入学式がやってきました。
今年は、男子12名、女子9名、合計21名でのスタートです。
全員スーツをビシット着てすがすがしいですね~。
毎年の事ながら、入学時のフレッシュな気持ちと緊張感を持ち続けてほしいな~っと思います。

イメージ 1






新入生代表 稲田君の
誓いの言葉













イメージ 2






在校生代表 高木さんからの歓迎の言葉

高木のお姉さんはなかなかきびしいですよ







こちらは本館校舎裏の牧草地で撮った記念写真です。

イメージ 3




それから、歓迎会の模様です


なんと、滅多に笑顔を見せない強面の彼が、最前列で、
すばらしい笑顔を見せているではありませんか


イメージ 4