『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

お尻から足が生えてますよ…

牛の日常 ~う、うまれるぅぅぅ~


第2牧場にて。

 「学校のポスター作るから、牛の写真撮ってきて」と頼まれ、カメラ片手に牛舎の中ををウロウロ。
 子牛のかわいい写真を何枚か撮って、「そろそろ帰ろうかな~」なんて言いながら、ふと目の前の
 お母さん牛を見る。

イメージ 1

                     「…かあさん、お尻から何かでてますよ?」
                        白いうんち…でもなさそうだ。
                        クローズアップしてみよう。

イメージ 2

                     「…かあさん、お尻から足が生えてますよ?」

イメージ 3

                       かあさん、よく見たら泡ふいてるし。


イメージ 4

                           おっ、鼻の穴が見えた!

 
         イメージ 5  イメージ 6  
              な~んて言ってるうちに、ズルズルズル~っと出てきました。
  

         イメージ 7  イメージ 8
              結構なべっぴんさん…あ、男の子だ(笑)ハンサムボーイの誕生でした。