『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

トイレ♪ トイレ♪ 公衆トイレを作っています。

イメージ 1 酪農大学校の敷地内を通過している自転車道蒜山地内を一周しています。
 サイクリングを楽しみ、牧場に牛を見に来る観光客にトイレ休憩を提供しようと、このたび立派な公衆トイレを酪大第1牧場内に建設するはこびとなりました。
 
 何と第1牧場には今までトイレがありませんでした先生も学生も行きたくなるとダッシュで事務所横のトイレに帰ってくるか、泣きながら寮のトイレに駆け込むしかなかったのです。ですから農場関係者はおお助かりですね。
今酪大トイレ担当の職員は嬉々として、この酪大の新事業にとりくんでいて、すばらしい公衆トイレが整備されようとしています。蒜山においでの際には是非お立ち寄りください。
イメージ 2
雪の中の作業現場