『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

牛乳パックの写真撮影

OHAYO晴れの国おかやま牛乳1000ml という牛乳をご存知ですか?
中国四国地方マルナカやハローズという大手のスーパーの店頭に並んでいる普通のおいしい牛乳です。
その牛乳を手にとって横側をみると広告欄に酪大生や酪農大学校の校舎の写真がついています。

よく見て、絶対に写真がついている牛乳を買ってくださいね。

で、今回その牛乳パッケージ用の写真撮影第3弾ということで、協力させていただきました。

イメージ 1





おふざけ中







                          撮影成功~
イメージ 2




今度は学校本館前に場所を変えて、撮影準備をします。
イメージ 3



撮影の様子~ 牛よりも人間が、言うことを聞きません。
イメージ 4

どうやらポーズも決まったようです。               
イメージ 5

この写真付きの牛乳が実際に店頭にお目見えするのはかなり後になります。
どうぞ、気長におまちください。