『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

カナダ研修から帰りました!

 
昨年の春に卒業した46期生の冨永くん。
 
 
イメージ 2
 
 
 
笑。
 
 
 
 
 
こんな彼ですが
 
 
卒業後、カナダの
 
 
 
 
という、世界的にも有名な牧場で
 
 
研修生として働いていました。
 
 
 
 
 
そして今月、1年間の研修が終了し
 
 
無事日本に帰国したというので
 
 
帰国報告会をしてもらいました
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
写真や動画をたくさん見せてもらいましたよ
 
 
 
 
 
 
 
牛舎の様子や
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
飼っている牛や
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
感動的な乳房や
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
なが~~~~~~~~いロールなど
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
貴重な体験談を聞かせてもらいました
 
 
 
 
 
トミー、ありがとう!!
 
 
イメージ 1
 
(左が冨永くん)