『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

たなばた

48期生21名が入学して早3ヶ月が経ちました(*´∇`*)
 
  作業にもなれ皆仲良く楽しい毎日を過ごしてます(*^^*)
 
先週女子寮の裏で笹を見つけ
「たなばた!!短冊書こ!!
とゆー事で先生に竹を切ってきてもらい
皆で飾り付け(^^)
  毛染めたい    寝たい!!   休み欲しい
   みんな夢ちっさ!! 
  中には  ガソリン代安くなりますように     とゆー短冊が!!
  蒜山ガソリン代高いからな~
  って短冊に書かんでも (
 
 
 
  みんなの夢が叶いますよーに(*^^*)
 
 
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの写真は男子寮玄関です。
なんか、どよ~んとしてますけど、曇ってるせいかな~。
 
『織り姫 彦星』 状態のカップルのみなさん、この夏に会えるといいですね