『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

卒業しました♪

 
中国四国酪農大学校46期生
 
3月15日に卒業しました♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
答辞では、あちこちからすすり泣く声が聞こえてきました。
 
 
 
     
 
 
イメージ 3
 
 
2年前の4月に入学してきた46期生。
 
入学式直後の写真はさすがに初々しいですね(⌒-⌒)
 
 
 
 
 
・・・ところが。
 
 
 
 
少し経つとあっという間にこんな感じに。
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
イメージ 4
 
 
・・・君たち、誰?  (ノ_-;)ハア…
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
・・・いや、だから誰?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
はい、そこ!!
 
男同士でイチャイチャしない!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
雪山制覇~~~~♪
 
 
って、危ないから~~~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
え~~~~。今日の授業はお肉についてです。
 
 
肉+脂肪=冨永
 
 
 
つまりこの人
 
↓ ↓ ↓
 
イメージ 9
 
冨永くんww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、いろいろあったけど
 
楽しい2年間だったみたいでよかったよww
 
 
 
 
    
 
 
 
 
これから社会人として
 
牧場に就職したり
 
家業を継いだり
 
 
 
 
 
 
学校にいたときよりも
 
もっともっと楽しいことや嬉しいこともあるでしょう
 
 
 
 
 
 
でも
 
学校にいたときよりも
 
もっともっと逃げ出したくなるような困難もあるでしょう
 
もっともっと辛くて涙を流すこともあるでしょう
 
 
 
 
 
 
そんな時は
 
酪農大学校での2年間を思い出して
 
「アホなこといっぱいやったな~~プププッ (*^m^)o==3」
 
って笑い飛ばして
 
涙を拭いて
 
また頑張ろう
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
みんなならきっと頑張れる!
 
 
イメージ 2
 
 
 
46期生26名
 
 
卒業おめでとう!!!