『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

『まきばの館感謝祭』のお知らせ

酪農大学校もお世話になっている
 
岡山県農林水産総合センター畜産研究所にある
 
『まきばの館』というふれあい施設
 
イベントがありま~~~~す♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
和牛の焼き肉とか
 
焼き肉とか
 
焼き肉とか
 
 
・・・って焼き肉ばっかりww
 
 
 
焼き肉だけじゃなくてソフトクリームとかソーセージとかもあり☆
 
牛の乳搾り体験とかもあり☆
 
ウォークラリーとかもあり☆
 
 
楽しそうなイベントいっぱいです♪
 
 
 
10月15日はみんなでまきばの館へ行こ~~~~~
 
 
 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ワーイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
・ ・ ・ 。
 
 
 
 
 
 
10月15日 って ・ ・ ・ 県の共進会の前日ですけど。
 
共進会の時は、前日に会場入りするので
 
担当職員も学生も会場に泊まりこみで牛の世話するんですけど。
 
というわけで、共進会担当の人間は行かれないですけど。
 
 
残念!!o(TヘTo) クゥ
 
 
 
それ以外の方はぜひ遊びに行ってみてください!!
 
 
 
まきばの館
岡山県農林水産総合センター畜産研究所内
TEL 0867-27-3321
まきばの館HP http://www.cyerry.net/~makiba/