『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

鳥取農大生と交流会

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
天高く
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
牛肥ゆる秋
 
(牛は秋じゃなくても肥ゆるけれども)
 
 
 
は、
 
 
 
 
スポーツの秋でもあるわけで。
 
 
 
 
 
 
9月14日、恒例の
 
 
鳥取県農業大学校との交流会@蒜山が行われました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
午前中はソフトボール大会。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
具合が悪くなりそうなほどの好天の中、
 
みんな楽しそうに・・・って、守備が・・・暑さでダルダルになってますけど(´д`ι)
 
 
イメージ 8
 
 
塁審やるのも大変で
 
日焼けしないようにタオルを被って
 
泥棒スタイルww
 
 
 
 
 
そんな中、
 
 
イメージ 5
 
 
この武骨者、野球部出身だけあって
 
 
 
イメージ 6
 
 
打ってよし、守ってよしの大活躍!!
 
 
 
応援の女の子たちから
 
 
 
 
*★*――カッコ(人*´∀`)イイ――*★*
 
 
 
 
とか言われちゃったりして。
 
 
 
 
 
(" ̄д ̄) けっ。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは学校案内。
 
 
 
イメージ 9
 
 
いつも自分たちが実習している牧場を案内しました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
わかりやすく説明するのって難しい~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ~
 
 
入学して5ヶ月、自分たちもまだまだ勉強中で
 
質問にうまく答えられないこともあったけど
 
一生懸命説明しました!!(,,・ω・,,)
 
 
 
 
 
 
鳥取農大のみなさん、ありがとうございました♪