『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

ジャンプ

かっこよく跳ぶ。


昨日に引き続き、奥大山にスキーに行きました。

昨日は雨が降ったりしていましたが、

今日は朝からいい天気。

いい天気すぎて、放射冷却で寒い寒い。

ゲレンデはガリガリに凍っていて、コケたら痛い痛い。

お尻打ったり顔打ったり、相当痛い思いをしながら、

それでも


跳んで、

イメージ 1

跳んで、

イメージ 2

跳びまくる。

イメージ 3



ショートスキーの2人も、

イメージ 4

イメージ 5



「 初心者なんで・・・ 」 って昨日言ってたM君も、

イメージ 6

みんな跳んでました。



で。

F君へ。

俺様のかっこいいところを写真に撮ってブログに載せろ、と言うので、

2日連続で載せたんだけど、これでよい?(笑)

本日のベストショット♪


イメージ 7

F君よりも写真写りが良かったY君。

せっかくだから、みんなより大きいサイズで載せてあげるよ。(^^)