『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

ジャジ子ちゃん特集(夏の陣)

第2牧場から、業務連絡。

 朝、第2牧場からメールが来ました。

『 わしらのかわいいジャージーをもっとブログに載せろ~!! 』

 という、脅迫まがいのメールが。(笑)

 写真&コメント付きで送ってくれたので、そのままご紹介します(^-^)v



~酪農大学校第2牧場より愛をこめて~


 イメージ 2      イメージ 4

 ↑リーちゃん。                         ↑ポーちゃん。
 「タンポポでおしゃれしてみたの~」の図。          リーちゃんの妹的な存在。
 ポーのお姉ちゃん的存在で、タンポポを          放牧地に出ると、暴走族になる危険な娘。
 しゃぶるのが好きな変な子。


 イメージ 3

 ↑しゃぶるタンポポを物色中。


 イメージ 1

 ↑めったにない2ショット写真。牛のくせに群れない、孤独を愛する小鹿ちゃんたち・・・。
 

 イメージ 5

 ↑私たちだって散歩ぐらいするわよ!!小娘に負けてられないわ!!!
  って、しゃしゃり出てきたオバサマたち。
  「 小娘とは年季が違うのよ! 」


 リーちゃんとポーちゃんはそのうち 『 ふれあい広場 』 にデビューするらしいです。

 写真でも十分かわいいけれど、実物見たらきっとみなさんもメロメロになりますよ(笑)

 乞うご期待!!