『酪農の学校』の日記

岡山県北にある中国四国酪農大学校の紹介ブログ

ストーカー中!?

被害者は牛?! ~動態調査~

6月11日13時から12日13時にかけて、岡山県真庭市の(財)中国四国酪農大学校で事件が起こりました。

    イメージ 2     イメージ 1

被害に遭われたのは、Aさん(写真左:もうすぐ4歳、2児の母)とBさん(写真右:7歳のおばさま、5児の母)。

2人、いや、2牛にお話をうかがいました。

      Bさん 「酪農大学校の1年生全員に1日中追い回されて、監視されていたの。」
      Aさん 「も~最悪ぅ。
                     
          イメージ 3
                     お散歩中も、

                     
          イメージ 4
                     真夜中も、
      
           とにかくず~っと追いかけてくるのよ!」

      Bさん 「食事中も両脇から『じぃ~』っと見られてたわ。

          イメージ 5

           『あ、食べ始めた!』 『…食べ終わったみたい』 とか言いながら、
           私たちの行動を全部記録していたみたい。プライバシーの侵害だわ!!」


・・・と、牛たちが言ったかどうかはわかりませんが、『うんざり』と顔に書いてありました(^^;) 

どうして1年生は牛たちを追い回していたのか・・・

1年生に事情聴取したいところですが、みんな睡眠不足で会話が成り立たない状態なので、
明日にでも詳細を聴いてみることにしましょう。


(つづく)